ここから本文です

リコーのデジカメは壊れやすい?

jna********さん

2012/5/322:18:07

リコーのデジカメは壊れやすい?

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2012/5/800:42:24

フィルムのGR1sは故障3回
GXRは故障1回
GRD3はノントラブル

壊れやすいといえば壊れやすいかもしれませんね...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/518:10:05

え?そうなの?うちのR10二台は故障なしでまだ頑張ってます。