ここから本文です

今月五月中に富士急ハイランドに行きたいと思っているんですが 岐阜発着の夜行バ...

kir********さん

2012/5/410:51:29

今月五月中に富士急ハイランドに行きたいと思っているんですが
岐阜発着の夜行バスを利用して日帰り(一泊二日)でいきたいとおもうのですが
GWも明けたくらいに行く予定なんでそんなプランのバス会社もみつからない

のでもしいいとこがあればおしえてください。
名古屋発着でも大丈夫です!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2012/5/415:30:27

名古屋朝7:10発の名鉄バス(富士急山梨バス)に乗って下さい。

http://www.highwaybus.com/i/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arm********さん

2012/5/416:57:46

こちらのバスを利用すれば、計画が立てやすいかと。ただ、これは路線バスなので、連れてってもらうだけです。

http://www.meitetsu-bus.co.jp/highway/fujigoko/index.html

tom********さん

2012/5/411:59:10

岐阜からではなく、名古屋発着で探されたらどうですか?