ここから本文です

スガキヤと天下一品、どちらのラーメンのほうが好きですか?

kaz********さん

2012/5/411:03:52

スガキヤと天下一品、どちらのラーメンのほうが好きですか?

どちらも、本線からは少し外れたラーメンなんですが、たまーに食べたくなりませんか?

閲覧数:
1,258
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2012/5/721:38:02

スガキヤが無性に懐かしく、食べたくなります。
中学生の頃に近くのジャスコにあり、お腹が空くと食べていました。
神奈川県在住で一番近いお店が静岡県なので機会があれば狙っています。

近くのスーパーで袋入のラーメンを発見!
大人買いしちゃいました。飲んだ後に食べたけど、まいうーでした。
健康診断が近いので食べ過ぎに気を付けなくては。

質問した人からのコメント

2012/5/11 11:06:10

結構、スガキヤ派が多いですね。そういえば私も中学生の頃、よく食べてました。
最近は近所にないので、あまり、食べてませんけど。
天下一品は近くにあるので、たまに、食べてます。
どちらも甲乙つけがたいのですが、今回はhira_shain313さんをBAとさせて頂きます。
皆様、ご回答、ありがとうござました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2012/5/420:06:36

スガキヤです。昔、母に連れられてよく食べに行ったのを覚えています。
美味しかったな~。

ela********さん

2012/5/413:21:41

スガキヤが好きです!
昔より叉焼が小さくなった気がするのは私だけでしょうか。
家でも生麺のインスタントをときどき食べますが、ネギと自家製叉焼をいっぱいトッピングします!
子ども達も大好きです(^∇^)

tet********さん

2012/5/412:45:26

天下一品のこってりがたまに無性に食べたくなります。

こってりに九条ネギトッピングが好きです