ここから本文です

ドトールのココアうまいですかな?

fivezekusutoさん

2012/5/413:38:03

ドトールのココアうまいですかな?

うまかったり、まずかったり情報がイマイチですな、いっそ聞いてみます。
どうですか?

補足飲んだ人の直感でいいですから意見ください。

閲覧数:
832
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akknsmr18さん

2012/5/417:17:32

日本で飲むココアですので、さっぱりしています。一度飲んではいかがですか。

あ~あ、日本でも濃厚でねっとりしたココア飲める場所ないですかね。自分で作るしかないですかね~ぇ。

質問した人からのコメント

2012/5/11 01:29:23

まぁ、自分で作るしかないですかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joyfully_tさん

2012/5/414:34:12

冬に飲みたくなります!私は好きですよー!
でも、ハニーカフェオレやカフェモカを頼むことが多いですが(^^)