ここから本文です

エステってキレイになるのですか?

market_dad_qqss9000さん

2012/5/413:42:44

エステってキレイになるのですか?

街でよくエステを見かけます。
ここの質問にもエステの疑問が見られますが、
エステで本当の女性はキレイになるのでしょうか?
エステに通われた女性の皆さんエステで本当にキレイになりましたか?
もしキレイになるようでしたら私の古女房もを少しはレストアしたいと思います。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/5/508:07:32

エモリカがお勧めですね。

バスタイムローションと言って、

風呂上りにさっと身体に塗りこんであげるだけで効果がある保湿ローションもありますから☆http://soulrevolutionaries.org/ad/?Bw4ugo9Q0UeDWf

質問した人からのコメント

2012/5/5 21:08:44

降参 その商品を教えてくださってありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iam87yomeさん

2012/5/413:49:35

効果ありますよ~☆エステをプレゼントされたら奥様喜ばれると思います!
私はブライダルエステに通っていた時期がありましたが、肌のコンディションも良くなりましたし、シェイプアップもできました!1回だけのお試し版よりは、続けて施術を受けた方が断然効果が高いと思います♪
タイで受けたエステも一時的に胸が大きくなってびっくりしましたし(笑)