ここから本文です

ニューヨークヤンキースのマリアーノ・リベラ投手は今季絶望の大怪我を負った事で現...

for********さん

2012/5/414:17:36

ニューヨークヤンキースのマリアーノ・リベラ投手は今季絶望の大怪我を負った事で現役引退に追い込まれる可能性がありますか?

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/5/415:30:28

回復が思わしくないようなら、そうなる可能性も否定できないでしょうけれど、
治るという感触が得られるなら絶対に引退しないと思います。
あれだけ偉大な投手が、こんな形でフィールドを去るなんてことはあっちゃいけません。
ファンが悲しむでしょうし、本人もプライドが許さないでしょう。

正直、レッドソックスファンとしては「すこし楽になった」という気持ちがないとは言えませんが、
メジャーリーグファンとしての立場からは、ぜひ戻ってきてほしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wtn********さん

編集あり2012/5/422:45:51

今回の故障はあまりにつらいことです

史上最高のクローザーがこのまま終わってはいけないでしょう

現行の契約が今季限りで終了するという現実的な問題 そしてヤンキースが契約を延長するか クローザーという地位を復帰のために残しておくか という非常に難しい問題はあります

しかし 今回の故障がリベラの今季限りという思いを打ち消すと思います

リベラには必ず戻ってきて欲しいです