ここから本文です

AVA でおススメ武器はありますか? PM RM SPできれば全部おねがいします!

hik********さん

2012/5/418:30:33

AVA でおススメ武器はありますか? PM RM SPできれば全部おねがいします!

お願いします>、

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2012/5/423:06:13

最初はEASYと書いてあるのがいいでしょう。

PMは P90 MK.2 にするといいでしょう。
伍長2にならないと、手に入れられませんが
弾数50と安定もまあまあ良いです。
それが嫌ならBizonPP19 MK.2でも構いませんよ。

RMは AK47 MK.3 にするといいでしょう。
初期でもgetできますし、安定性もいいと思います。
デスバレーのUAVランチャーでゲートが閉じられていても
貫通する武器ですよ。

SPは Dragunov SVD がいいでしょう。
こちらも、伍長2にならないと、手に入れられませんが
連射もできるので死ななかった場合でも
また撃てますが、安定が少し悪いです。
最初は SV98 にしましょう。

以上です。お役に立てたら嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hun********さん

2012/5/419:38:03

PM、ベレスク、デスモ、ストライカー
RM、グローザ、パラ、FG、M4A1mk3、AMD65
SR、TPG1、ASW338、モシン、FR-F2、PGM338

Yahoo!知恵袋 特別企画