ここから本文です

三浦大知さんは海外なら売れるんじゃないかと

aaa********さん

2012/5/419:16:47

三浦大知さんは海外なら売れるんじゃないかと

思っていたのですが、海外の友達に
大知さんを進めてみると、うーん顔が。
と口を揃えてどの国の方も言います。


やっぱり世界共通なんですか?

閲覧数:
8,430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2012/5/923:33:55

意外と人種差別的な部分ありますからね…

特にR&Bって言うジャンルだと…

日本人が唄うR&Bってだけで、かなり偏見あると思うし…

大知が、どうこうよりも、コネ(協力なフックアップ)が必要だと思います。

あと日本なら、タイアップとかテレビ露出のタイミング次第で全然売れると思います。
(特に今出てる曲、TWO HEARTなんか、ガンガン露出したら確実に売れる曲じゃないかな)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pit********さん

2012/5/722:59:33

海外って。。。。
アデルやニッキーミナージュ,アッシャーなんかも顔で売ってません。
どうせアジアでしょ。顔なんかで関係ないです。