ここから本文です

nvidiaの古いグラフィックボード

ldaaceirewinさん

2012/5/419:58:24

nvidiaの古いグラフィックボード

nbidia GeFORCE 6600GT *2コア

nbidia GeFORCE 9800gt
は、どちらのほうが性能が良いのですか?
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2012/5/420:40:41

そもそも6600GTの2コアって意味がわかりませんが、、、、SLI構成してるってことかな?だとしても9800GTが上です。

でもその9800GTでも最近のミドルクラス(1万円以下)より劣ります。

質問した人からのコメント

2012/5/4 22:51:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2012/5/420:15:56

どう考えたって9800GTのほうが性能上だろ。
6シリーズって9シリーズから見れば3世代前だし、
後半の100桁の数字が大きいほうが性能は上がります。

ちなみに5,000円ぐらいあれば9800GTよりちょい性能が低い、
新品のGT440が買えます。