ここから本文です

100枚!新しくパソコンを買い替えたいのですが、なるべく安価でお勧めのノート...

mny********さん

2012/5/420:44:56

100枚!新しくパソコンを買い替えたいのですが、なるべく安価でお勧めのノートパソコンはありますか?

いまのPC(vista 2008年頃に購入)ではいつもyoutubeを見たり、ネットサーフィンをしたりしています。しかしオンラインゲームはまともにできません。今のpcはメモリが1GBなので4GBくらいは欲しいと思います。
PCの容量(HDD?)も少なめなのでそこも今より多めがいいです。
今のpcが家族兼用なので仕事で使うエクセルやワード等のソフトが入っていますが自分は使いません。
で、買い替えたら今のPCではまともにできたかったオンラインゲームがしたいです。やりたいゲームは「クロスファイア」というゲームです。
情報が少ないと思いますが、回答お願いします。
「安価でそれなりの性能で、できればヌルヌルで」という感じです。
なにかあったら補足します。

閲覧数:
177
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ene********さん

2012/5/421:39:03

http://kakaku.com/item/K0000347566/
おすすめ

CPUはインテル

メモリ4GB

で、Win7 64Bit です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2012/5/421:06:55

atoby2000さんの回答に付け加えます。

安いこと
メモリの容量が多いこと
ストレージドライブの要りょが多いこと
CPUの性能がいいこと
GPUの性能がいいこと

をすべて満たす「新品」のパソコンは確かに存在しませんが

新古品や、中古品はあります。

まぁそれでも、あくまで新品ではないので保障などは期待できませんが、今使用されているPCよりも高性能なPCは安く買えることは可能です。

2012/5/420:54:51

安いこと
メモリの容量が多いこと
ストレージドライブの要りょが多いこと
CPUの性能がいいこと
GPUの性能がいいこと

・・・これらを全て満たすものはない。

安いものは安いなりの性能しかないし、高性能なものは高価。

まぁ、クロスファイアのようなものすごく軽いゲームなら

http://kakaku.com/item/K0000336809/spec/

のような廉価PCでじゅうぶんだけどね。