ここから本文です

隣り合わせになったデブが邪魔です。 ご飯屋さんで嫌なので席変えてくれってい...

tom********さん

2012/5/421:28:38

隣り合わせになったデブが邪魔です。

ご飯屋さんで嫌なので席変えてくれっていうのはありですか?

補足席料1.5人分とってもよいかと。不公平です。。圧迫感を感じます。

閲覧数:
153
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

編集あり2012/5/500:05:18

運が悪かったと思って諦めて下さいませ。
すみません。( ̄□ ̄;)!!

補足を見て
だいたい店側も考えないとねぇ

質問した人からのコメント

2012/5/11 09:46:49

降参 あきらめます。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hs0********さん

2012/5/501:59:17

単なる我侭じゃねーか、バカタレ!

puk********さん

2012/5/421:31:31

席を変わる前に ぶん殴るのが礼儀です

ななし。さん

2012/5/421:30:42

ありだと思いますよ。
ただ、何か他の理由を見つけて、変えてもらっては?
ストレートに言うのは、ちょっとおデブさんが哀れ...。