ここから本文です

病院でレントゲン撮影する時・・・

spa********さん

2012/5/421:49:33

病院でレントゲン撮影する時・・・

ブラジャーは金具がついてるからという理由ではずしますよね?
もし金具がついてないワイヤレスブラとかだったら、付けたままでも大丈夫なんでしょうか?

補足回答ありがとうございます!
例えばなんですけど、ユニクロのワイヤレスブラは大丈夫でしょうか?
あれなら布とゴムだけだったような・・・

閲覧数:
2,484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2012/5/623:53:18

先の方も仰せのように、背中の金具や肩のアジャスターも(プラスチック製でも)NGです。
たまに「カップ付きのキャミソールなら大丈夫?」と仰る方がいらっしゃいますが、キャミソールもアジャスターがついているのでNGです。
どうしてもノーブラが気になるようでしたら、カップ付きのタンクトップ(無地)なら大丈夫です。



補足を拝見しました。

布とゴムのみ、かつ柄や模様が入っていなければ問題ありません。

質問した人からのコメント

2012/5/11 08:01:57

回答ありがとうございました!
参考になりました(^ー^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2012/5/422:45:54

ワイヤレスブラでも、背中のホックや肩の金具のついているものはダメですね。
濃い目のTシャツで柄のないものを着て受ければ、ブラジャーがなくても胸は目立たないと思います。
病院ならば、レントゲン用の着替えも準備してあります。。