ここから本文です

女性に質問です 子供の学費のために、パートしてる女性って少しいるんでしょうか?

sho********さん

2012/5/421:53:42

女性に質問です
子供の学費のために、パートしてる女性って少しいるんでしょうか?

閲覧数:
1,100
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カノンさん

2012/5/1121:27:09

いっぱいいると思うよー

ワタシの母は女手一つで
ワタシ達兄弟4人をスナック経営しながら
育ててくれたんだけど。。。

ワタシも妹達の学費のために
母のスナック中2から手伝ってたもん(*^_^*)

カウンター内でお酒作ったり、話し相手になったり
カラオケのデュエットの相手ぐらいしか
してないけどね。。。
でも同情はダメよ! ワタシは無茶苦茶楽しかったんだから♪

質問した人からのコメント

2012/5/11 21:32:03

成功 お姉さんのお母さんも凄いですね!
母は強し!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2012/5/422:01:18

多いと思いますよ。義務教育だと、あまりお金は掛かりませんが…私立や塾に通わせると…『住宅ローンをいくつも抱えてる』くらいのお金掛かりますからね。。。(*_*;

han********さん

2012/5/421:59:51

いますよ。恋愛相談ではないでしょうけど。

nap********さん

2012/5/421:57:30

ここにいますよ~
私立大学生と高3の子供がいますので。
少しでも足しになればとパートで働いてます。

rir********さん

2012/5/421:55:34

たくさんいると思います。