ここから本文です

西加奈子のベストセラー「きいろいゾウ」の映画化(年末封切?)で現在三重県の南...

kan********さん

2012/5/422:29:03

西加奈子のベストセラー「きいろいゾウ」の映画化(年末封切?)で現在三重県の南伊勢町の小さい漁村や松阪市の山奥の民家でロケ中らしいのですが詳しい状況をご存知の方アンサー下さい。

向井理と宮崎あおいが夫婦役で主演だとか聞きましたが・・・(^0_0^)

閲覧数:
4,400
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2012/5/1001:33:55

一応、関係者だったものです(別に信じて頂かなくても結構ですが)。
松阪での撮影は終わったのでバラしますが、やっておりましたよ~。
これまた見学者も多数で知ってる人も多いのでバラしますが、キャストもその通りです。

うきさとむらや南伊勢方面の切原などでロケをしていました。5月5日にて終わったそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西加奈子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yo_********さん

2012/5/518:08:54

4月中旬から松阪市のうきさとむらという所でロケをしていたそうです。今日行ってきましたが、一般客は完全シャットアウトでした。少し前に伊勢の古民家でもロケがあり、その時は一般開放だったそうです。

ちなみに松阪でのロケは今日か明日までだということです。