ここから本文です

書店、本屋のアルバイトの探し方を教えて下さい。

d_c********さん

2012/5/423:16:09

書店、本屋のアルバイトの探し方を教えて下さい。

昔から本が好きなので、本屋か書店(図書館とかでもよいです。)でアルバイトを探しています。
どうやって探せばよいでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,143
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2012/5/820:24:58

求人誌、求人サイトの他、求人誌に載せはしないものの、実は募集している場合があります。
雑誌に載せると記載代金を取られてしまうので、店先で募集してたりします。
試しに問い合わせてみてはいかがでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

書店 の求人情報(11,453件)

書店STAFF 駅直結EKIMISE内の本屋 土日限定 週末稼ぎたい...
  • くまざわ書店 浅草店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都台東区花川戸・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
流通・業務進行【電子書籍を各種販売店に取り次ぐ業務】 ...
  • 株式会社ブックウォーカー(BOOK WALKER Co.,Ltd.)
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
【書店スタッフ】≪武蔵小金井駅前の本屋≫1日6h~書店でし...
  • くまざわ書店 武蔵小金井北口店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都小金井市
マイナビパート
【大阪駅直結/ルクアイーレ】梅田蔦屋書店 店舗スタッフ
  • カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
  • 契約社員
  • 年収292万円〜412万円
  • 大阪府大阪市北区梅田
doda
週2日~!本屋販売スタッフ♪未経験OK★ テストや学校行事な...
  • メディアライン大山店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都板橋区・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
(未経験歓迎)小売・販売スタッフ
  • 六本松 蔦屋書店
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜
  • 福岡県福岡市中央区六本松・その他の勤務地(2)
おしごと発見 T-SITE
書店・文具雑貨スタッフ
  • 大和書店株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給17万円〜
  • 静岡県沼津市東椎路
DOMO!NET
事務(その他) 10:00~17:00・週3日勤務/マンガなど電子...
  • 株式会社クリーク・アンド・リバー社
  • 契約社員
  • 時給1,500円〜
  • 東京都港区新橋
CREATIVE JOB
営業事務【「本」を読者に届ける仕事/将来は営業へ!】
  • 東邦出版株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都新宿区
転職ナビ
【書店・本屋・レンタルショップ】(1)その他(書店・本屋・...
  • MIRAIYA BookmarkLoungeCafeイオン碑文谷店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都目黒区碑文谷
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2012/5/423:24:46

結構、色々なアルバイト、求人情報系のサイトで、本屋とか書店の特集ってされていますよ。
まずは、求人情報系のサイトで検索してみてはどうでしょうか?