ここから本文です

パチンコのアルバイト求人情報ってどこで探すのが良いですか?

ita_dre235さん

2012/5/423:25:04

パチンコのアルバイト求人情報ってどこで探すのが良いですか?

初めてなのですが、パチンコ屋でアルバイトしたいと思っています。
効率よくアルバイトの求人情報を探す方法を教えて下さい!

あと、パチンコ屋のバイトの良いところとか、悪いところあったら教えて下さい!

補足高時給かどうか?求人情報の見極め方も教えて欲しいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dregomalove2さん

2012/5/600:36:24

▼パチンコ屋のアルバイト情報に特化した比較サイトがあったのでご紹介しますね。
http://jobsearch.onushi.com/pachinko-baito.html

自分も昔していたので、アルバイトを探す方法としては
上記、比較サイトでも紹介されていますが、結構大手のアルバイト求人情報系サイトで検索すれば出てきますので、そこから探すのが効率よいと思います。

確かに、各パチンコ屋でも求人情報があるのですが、時給の相場感などが分かりにくいのがデメリットだと思います。

▼パチンコ屋の一番のメリットは
やはり、時給が高い事です。
ですので、上記アルバイト情報のサイトで求人情報を比較することが、重要に思います。

デメリットとして、他の方も書かれていますが、音がうるさい事、結構重労働という事が書かれていますが
確かに、それはあると思いますが、店によって大きく違いますし、音については、私は慣れたタイプで難聴にもなっていません。
人によると思います。

時給が良い求人情報があったら、単発、短期的にアルバイトをしてみて、見極めるのも良いと思います。

質問した人からのコメント

2012/5/6 00:41:31

成功 比較サイトありがとうございます!これは参考になるので早速活用してみます!
ご丁寧に、皆様ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgdpd434さん

リクエストマッチ

2012/5/501:09:53

パチンコ屋のバイトはコンビニやファミレスなどに置いてある求人情報誌にも載っていますし後は派遣が多いです。
良い所は時給が高いということですかね。(1000円~1500円位まで)
悪い所は今は少ないかもしれないですがドル箱運び→腰痛になる・客にからまれる・タバコ臭い・音が大きいので耳がおかしくなるですかね。
悪い事の方が多いです。

powerfit0912さん

2012/5/501:07:38

一番効率が良いのはパチンコやのHPを見ることです。
たいていどこのパチンコ屋でもHPの最後の方にスタッフの募集が書いてあるので見てみるといいですよ
良いところは時給がいいところだけですね、ただ時給が良いのにも理由があってかなりしんどいですよ
繁盛している店ほどパチンコ玉入った重たい箱を常に運び続けるので腰も悪くなるし早歩きでホール内を動き周らなければいけないのでかなり体力を使います。
頑張ってください

tacashim2さん

2012/5/500:53:58

パチ屋のバイトの良いところは時給が良い事だけですね。
悪いところは、タチの悪い客からいじめられる事、けなされる事、難聴になる事。自分の友達が2、3年パチ屋でバイトしてましたが、かなり難聴になっています(笑)もう回復はしないでしょう(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。