ここから本文です

眼鏡市場って評判どうですか? 視力検査がしっかりしていて、軽くてキズがつきに...

pym********さん

2012/5/500:18:28

眼鏡市場って評判どうですか?
視力検査がしっかりしていて、軽くてキズがつきにくいつけ心地がいい眼鏡(予算4万以下)を探してますが、他にいいお店ありますか?

閲覧数:
57,383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pes********さん

2012/5/1110:43:37

軽くてかけ心地のいい眼鏡は、最近いろんなところで出てきています。
ぶっちゃけると、フレームの素材は全部同じです。
なので、キズが付きにくいというのは扱い方次第になります。

当てはまるお店は眼鏡市場、ZOFF、J!NSの三店ですね。
品質、測定、技術はそんなに大差がありませんが、中でも一番安いのはJ!NSです。1万円以下で作れます。
どんな度数でも乱視が入ってても追加料金がありません。(特殊レンズは別ですが)

しかしこの三店のスタッフは、眼鏡や眼の構造、フィッティング技術など、お客さんに提供できるほどの知識と技術はど新人でなければ持っていますが、技量に個人差があります。
質問に詳しく答えられる人と答えられない人などがいます。
なので行った先のスタッフが当たれば、すごくいい眼鏡が作れます。


しかし予算が4万円以下とのことなので、さらにハイクオリティな眼鏡を求めるのならキクチをオススメします。
キクチには認定眼鏡士という人がいて、眼鏡を作るための検定を受けている人たちがいます。
(上記の三店ではほとんどの人が受けてない)
なので、キクチはどの人が担当者になってもきちんと答えてくれます。
ただ難点なのは、無理矢理高い眼鏡で作らせようとする感じが少ししてきますので、気をつけてください。

質問した人からのコメント

2012/5/11 11:51:47

ありがとうございます

「眼鏡市場 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2012/5/721:00:13

四万円以下のという設定なら大概の店でいいのが買えますょ 眼鏡市場も蒼井優の店も大差ないです