ここから本文です

大学の名称や学部名称で、「●●法経大学」「法経科」とかありますが、学生さんはイ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2410:12:37

大学の名称や学部名称で、「●●法経大学」「法経科」とかありますが、学生さんはイヤじゃないのでしょうか。

閲覧数:
2,218
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2410:17:06

例えば国立の千葉大学とかにあるね。
法経学部が。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2614:10:16

どんな言葉からもそういうことを連想するのは若い証拠です。
少しは大人になってください。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2502:26:53

イヤだって人はまさにそういう人なんでしょう。あなたのように。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2419:48:42

低俗な方はそう思われるようですね。ご愁傷様です。。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2410:13:57

人それぞれでしょうね・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/2410:13:29

法経じゃなくて経法ちゃうん???????????????????????????