ここから本文です

番長2の中段チェリーはボーナス確定だけで頂ラッシュ確定ではないのですか?この...

ya4********さん

2012/5/502:44:09

番長2の中段チェリーはボーナス確定だけで頂ラッシュ確定ではないのですか?この間中段チェリーからボーナス→頂ラッシュでしたが、 本なのではボーナス確定としか書いてませんでした。

閲覧数:
581
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2012/5/508:07:19

通常時に頂確定するのは超番長しかありません。
中チェは解除確定と覚えておいてください。

hannibal1201さん違いますから……

質問した人からのコメント

2012/5/5 21:12:21

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2012/5/502:58:07

番長ボーナスは確定ですが、頂ラッシュは確定じゃありません。
番長ボーナス中に7揃い当選した場合のみ頂ラッシュに突入します。

小役で頂ラッシュまで確定するのは超番長ボーナスとの重複が確定する強弁当箱のみです。

han********さん

2012/5/504:03:19

中段チェリーは番長ボーナス+頂ラッシュ確定ですよ。