ここから本文です

今デスクトップのPCが壊れているんですが、買い替えるとなると高くつくのでそれ...

man********さん

2012/5/507:58:05

今デスクトップのPCが壊れているんですが、買い替えるとなると高くつくのでそれまで色々考えたいです。その間パソコンのレンタルとかやってるとこありますでしょうか?

補足もう6年程前ぐらいに購入したものなので、中のHDDが壊れてると思います…

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

文(ぶん)さん

2012/5/509:33:49

・・・・ん・・・
補足の書き込みされていますネ。←PCの型番情報が速く確認できれば相談出来たんだけど。
【PCが壊れているんですが】←HDDが壊れた→変な音なら使用不能です・
6年前購入したものなので←内部清掃・メインボ―ド取り付けられている電池の交換で復活できるかも???。
普通PCでは【CR2032】リチュ―ムボタン電池です。←コンビニ/100円均でも購入可能。
※交換後BI0Sにて西暦年/月日/時計設定が必要です。
――――――――
現状の情報不足【特にPCの型番】でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t26********さん

2012/5/508:24:55

買い換えもレンタルも高くつくので
自分で部品交換して修理ってのもありじゃないかな?
症状を書けば、自分で安価に修理可能ならば適切な回答があるかもね。

ug0********さん

編集あり2012/5/508:44:43

XPでも、Vistaでも、いいから、中古PCを購入した方がいいと思います。

レンタルは、お金をドブに捨てる様なもんです。

¥15,000も出せば、そこそこ、スペックの良い状態のデスクトップPCは、手に入ります。

補足して下されば、お薦めも、教えますよ。

これなんか、CPUが、Xeonで、メモリ8GB、最強だと思います。
http://item.rakuten.co.jp/pckujira/bfs175189124?s-id=adm_browsehist...

蘭鋳さん

2012/5/508:15:05

パソコンレンタル で検索して下さい。

sud********さん

2012/5/508:12:53

レンタル は やってないでしょう?

1日 いくらまで はらえますか?

って 問題だね~^^;

¥1000×10日 で ¥10000

セカンドマシンとして中古 かったほうが 安いし早い!^^

http://kakaku.com/used/pc/ca=0020/s1=9/?s1=10&ch_st=2
↑ クリック

さんこうまでね^^

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪