ここから本文です

捕鯨禁止になってますが、クジラ肉は大量に売ってますよね。 調査用以外に裏わざ...

ydn********さん

2006/7/812:11:30

捕鯨禁止になってますが、クジラ肉は大量に売ってますよね。
調査用以外に裏わざがあるのですか??????????・・

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2006/7/812:13:53

ミンク鯨は禁止対象になっていないのですよ。

(数は決まっていますが・・・)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjj********さん

2006/7/812:21:21

捕鯨禁止になっていますが、年間に獲っても良いと言う、トン数が決められています。昔は日本の肉の代わりをしていたそうで、網焼きにして食べると美味しいですね♪~~。
http://www.geoeities.jp/jjjjj204

p11********さん

2006/7/812:17:53

韓国は加盟してないから捕鯨できるとか?ききましたが