ここから本文です

ドラマなどで活躍してる芸人で俳優としてうまい人いますか? 千原ジュニア、山崎...

kob********さん

2012/5/512:02:23

ドラマなどで活躍してる芸人で俳優としてうまい人いますか?
千原ジュニア、山崎静代、宮迫博之、原田泰造など
いろいろな人ががんばってますが・・・

閲覧数:
321
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2012/5/519:29:16

板尾創路さん、原田泰三さん、宮迫博之さん、宮川大輔さん、塚地武雅さん

この五人は本当に上手いと思います。

質問した人からのコメント

2012/5/12 06:56:57

成功 ありがとうございます。ほかの方も

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うぬさん

2012/5/804:25:00

宮迫さんのアットホームダッドと
龍馬伝の平井さんはすごかったです!

笑う警官もうまかったし
宮迫さんの演技はすきですね(^O^)/

sei********さん

2012/5/519:03:22

宮川大輔さんは、あの厳しい井筒監督も褒めるぐらいいいみたいですよ。

hik********さん

2012/5/516:04:28

チームバチスタの大輔とか龍馬伝の宮迫
・泰造なんかは意外と『うまいやん!!』って思いました。あと、さんまも普通にうまいと思います。特に古畑に出た時なんかはうまかったですね!

cre********さん

2012/5/513:40:08

山口智充さんが上手だと思います☆