ここから本文です

サスペンスドラマで、よく刑事役を演じる俳優さんで、割と長身の方を列挙してい...

afq********さん

2012/5/512:29:31

サスペンスドラマで、よく刑事役を演じる俳優さんで、割と長身の方を列挙していただけませんか?

顔も名前もど忘れしてしまって、とにかく刑事役をよくされている俳優さんだということしか覚えていません。

ちなみに、渡瀬恒彦さんや船越英一郎さんのように、主演で刑事役をされているわけではなかったと思います。

補足みなさん、ありがとうございます。
挙げていただいた方全員の顔写真を探してみます。
今更な上に分かりにくい補足なのですが、古尾谷雅人さんとも刑事ドラマで刑事役で共演されていて、なんとなくイメージ(身長とか面長な感じ)が似ていたように思います。

閲覧数:
41,779
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

編集あり2012/5/709:40:10

若林豪さん
石橋凌さん
石橋蓮司さん
榎木孝明さん
大杉漣さん
小木茂光さん
小野武彦さん
片桐竜次さん
川原和久さん
勝野洋さん
金田明夫さん
河原さぶさん
甲本雅裕さん
小日向文世さん
斎藤洋介さん
佐戸井けん太さん
塩見三省さん
清水紘治さん
高杉亘さん
田村亮さん
鶴田忍さん
寺泉憲さん
遠山俊也さん
内藤剛志さん
中根徹さん
中原丈雄さん
中丸新将さん
中村梅雀さん
梨本謙次郎さん
西岡徳馬さん
西田健さん
西村和彦さん
羽場裕一さん
左とん平さん
平田満さん
平泉成さん
益岡徹さん
升毅さん
誠直也さん
三浦浩一さん
村田雄浩さん
矢島健一さん
山西惇さん
竜雷太さん
隆大介さん
渡辺いっけいさん
渡辺哲さん

※追記
あとは、

藤堂新二さん
石田登星さん
澤向要進(旧芸名:沢向要士)さん
中西良太さん
山西道広さん
今井雅之さん
大城英司さん
長江英和さん
小林正寛さん
飯田基祐さん
たかはし等さん
まいど豊さん
菅原大吉さん
菅田俊さん
本田博太郎さん
松永博史さん
松澤一之さん
山本龍二さん
横内正さん
山田辰夫さん
六平直政さん

が浮かびました!

質問した人からのコメント

2012/5/12 22:15:29

わかりやすくご丁寧に、顔写真付きのURLまでつけてくださったconserva liricoさん、ありがとうございました。
本当はお答えくださったみなさんをベストアンサーに選ばせていただきたいのですが、より沢山の俳優さんをあげてくださったscottpaulinさんを選ばせていただきました。みなさん、本当にありがとうございました!

「刑事役 俳優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

編集あり2012/5/519:05:07

「サスペンスドラマ」で良くお見掛けする俳優さんで、長身の方達を数人挙げてみます。
『小林健』さん(小林稔侍さんの息子さん)

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6856
『内藤剛史』さん

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7650
『宇梶剛士』さん

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp157528
『遠藤憲一』さん

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp4520
『松重豊』さん

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6511
『益岡徹』さん

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8680
『小木茂光』さん

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8208
※以上の俳優さん達は、180cm以上です。
追記:
以下の方々を追記致します。
『四方堂亘』さん(古尾谷さんに似てると思いますので...)

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp14621
『大鶴義丹』さん

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8231
その他『清水宏次朗』さん『鹿賀丈史』さん

kaz********さん

2012/5/513:41:48

遠藤 憲一さん。
刑事役、多いと思います。