妊娠線予防クリームについて。 ネットで評価の高い『ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム』を使おうかと思っているのですが、お徳用サイズだと値段が高くて買うのをちょっと迷っています。これ一本でどれくらい

妊娠、出産12,985閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

1

試供品でそのクリームを使いましたが、乾燥がひどかったためか、思ったよりしっとり感が長持ちしなかったので却下しました。 化粧水と一緒で、高ければいいというものではなく、高くても安くても、ご自身が値段に納得して、ケチらずたっぷり使えるものがいいと思いますよ。 できればいろいろ試供品を試して、香りもお気に入りの物を選ぶといいでしょう。 私は乾燥がひどくオイルの方が好きなので、クラランスのオイルとヴェレダのオイルを使っています。 でもどんなに頑張ってもできるときはできます(笑) 私の場合は胸にできてしまったので、胸やおしりや太ももにもマッサージしてあげたほうがいいとおもいます。

1人がナイス!しています

0

クリームは、金額よりケアの頻度だと思います。 ケチらずにたっぷり、肌を乾燥させないよう常に潤す感じで。 私はボディショップのボディバターを買って、妊娠中期~使っても余りました。 妊娠線は一切出来ませんでしたよ。 因みに、ボディバターはシアかマンゴーが良い(保湿力が高い)そうです。

1

妊娠線はどんなクリームを使っても出来る時は出来ますよ。 正直、高いクリームを買うのは無駄だと思います。 安いクリームやオイルをたっぷり使った方が絶対いいです! 私は普通のベビーオイルを使ってますよ。

1人がナイス!しています

0

そんな高いの使わなくても… 私は薬局とかで売ってる400円程度のクリーム(ロッシの尿素スキンクリームってゆぅ水色のケースのヤツ)を塗ってましたが、羊水過多で双子並のお腹になったにも関わらず妊娠線は出ませんでしたよ☆彡 雑誌に付いてた高いヤツの試供品も使ってみたけど、肌触りが微妙だったので。