ここから本文です

速度制限80の高速を111km出してたら、オービス光りますか?制限速度から40km以上じ...

exm********さん

2012/5/514:31:44

速度制限80の高速を111km出してたら、オービス光りますか?制限速度から40km以上じゃないと光らないと思いましたが・・

閲覧数:
3,326
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2012/5/518:17:15

光りません。

固定の自動取り締まり機の場合、免停速度からが撮影ゾーンに
なりますから、80キロ制限の場合120キロ以上が危険ゾーンです。

ただし、移動オービス取り締まりの場合は、この限りではないので
注意が必要です。

質問した人からのコメント

2012/5/6 07:29:16

有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdg********さん

編集あり2012/5/516:57:39

高速のオービスは制限速度の40キロ以上で反応します。赤切符対象の車のみ撮影するようになっています

http://page.freett.com/membrane/speed.html

sil********さん

2012/5/514:35:01

光りません

貴方のお車のメーターは111km/hを表示してる時に、実際に何km/hで走っていますか?