ここから本文です

こういったものこそ、モンスタークレーマーと呼ぶべきなんじゃないんですか?

tok********さん

2012/5/515:11:18

こういったものこそ、モンスタークレーマーと呼ぶべきなんじゃないんですか?

半身露出「甲南大生」事件余波 苦しむ神戸の古刹
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120505-00000513-san-soci

寺は完全に被害者だし、クレーム入れてる人たちは寺から直接的な被害を被ったわけでもない。
知恵袋を見ると、それより遥かに醜い事例(会社から直接被害を被っている事例)ですらモンスタークレーマー呼ばわりされるのに、何でこんなのはモンスタークレーマー呼ばわりされないのかな?

閲覧数:
2,447
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2012/5/603:06:30

本当理不尽な世の中ですね。
こういう連中も大学生同様罰が当たるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ym1********さん

2012/5/617:52:51

匿名性に鈍感になっているからだと思います

2ちゃんねるや知恵袋で騒いだりしている人もたいして変わらないと思う。

福島県の風評被害もある意味モンスタークレマーによるものだと思います。

vit********さん

2012/5/612:38:36

昔から騒ぎに乗じて批難する人が多いですよ。
日本人って他人の不幸を趣味とする人が結構多いんですよ。
ネットがないときでも、電話番号を探し出し罵倒していましたからね。