ここから本文です

400cc以下のバイクで、速いバイク教えて下さい。

yam********さん

2012/5/516:57:44

400cc以下のバイクで、速いバイク教えて下さい。

ワインヂング、高速、ツウリングなどでゼファ-750と比べてでも構いません。

補足会社の同僚とツウリングに行きます。今の処、上司のゼファー750、2台にzrx-2等です。
好きかつてなアクセルワークに着いて行ける車体、探しています・限定解除とる気無しです。

閲覧数:
561
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すえぞうさん

編集あり2012/5/518:58:15

yamucha5710037さんへ

なぜ、そんな中途半端なマシンと?

【補足より】
遅いゼファー750だったら、リミッター切ったCB400SFで十分じゃ無いですか?
なにも化石の2サイクル400を持ち出さなくても良いと思います。
ただし、峠は腕の差がはっきりと出ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiy********さん

2012/5/600:17:23

WR250XかDR-Z400SM、但し高速道で130Km/h以上は無理。

she********さん

2012/5/518:44:52

まずは落ち着いてから質問し直して下さい。

non********さん

2012/5/517:50:43

あえてゼファー750を選ぶ上司さん

400小僧を従えて、本気にはならないだろうけど・・・
車両の差だけでは付いては行けない

nin********さん

2012/5/517:37:11

わたしもRG400γがいいと思いますが、ゼファー750ならRVF400でも大丈夫でしょう

tow********さん

編集あり2012/5/517:48:51

RG400ガンマ・・・はやいかも


補足について
ゼファー750、2台にzrx-2・・・好き勝手なアクセルワーク??

好き勝手に走行するような(相手のことを考えない)ツーリングなど私は絶対参加しませんが、(楽しくないので)

WR250Rで、どうでしょう・・峠で4気筒さんたちをあおってあげましょう。