ここから本文です

私は昔のHey!Hey!Hey!が大好きだったのですが今のと比べると アーティストとのト...

luv********さん

2012/5/517:06:23

私は昔のHey!Hey!Hey!が大好きだったのですが今のと比べると
アーティストとのトークも、テレフォンボックスもあったのに…
なんでつまらなくなっちゃったのでしょうか? 今の方が皆さんは好きですか?

他の歌番組でもアーティストとの貴重な
トークが見れる番組って少なくないですか?
新堂本兄弟もいい感じだけど、やっぱ昔のHey!Hey!Hey!の方が
あたしは好きです (T_T)

補足この前随分と久しぶりに見て こう感じただけなので... ただ昔の方があたし的には楽しいと思っただけです。 見るな、なんて言われるのはあたしの質問とはちょっと違うと思います(^O^) 要するに今のも好きですって意味でしょうか?

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans********さん

編集あり2012/5/600:11:31

同感ですね。
今のは一切見てないですね。
昔のようにゲストとトークをしている時の設定がすきでした。
なのに今は名曲特集、K-POP特集ばかりになってしまってつまらない番組になってしまったのが非常に残念です。
Mステも同じ感じですね。
新堂本兄弟も前の方が好きでした。

質問した人からのコメント

2012/5/9 10:56:21

どうもありがとうございました‼
昔のHey!Hey!Hey!みたいな番組あったらいいな(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ve7********さん

2012/5/817:48:38

私もあなたと同じ意見です。

nes********さん

編集あり2012/5/523:34:44

じゃあ見ないでくれますか。

ですから、見ないでくれますか。