ここから本文です

死刑と終身刑では、どちらが犯罪者にとって苦痛ですか?

kus********さん

2012/5/518:35:02

死刑と終身刑では、どちらが犯罪者にとって苦痛ですか?

補足みなさんは、どう想像されますか?

閲覧数:
473
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2012/5/601:33:31

これは主観じゃなくて犯罪者の意見を聞いているんですよね?
死刑を望んだり、死刑執行を喜ぶ犯罪者は良く聞きますが、終身刑になって喜ぶ犯罪者を聞いたことはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_3********さん

2012/5/705:54:44

アイツらに飯を食べさせる価値はありませんよ! 働いてくれる? 働かないでしょ犯罪者ニートじゃん!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a0a********さん

2012/5/622:20:29

首しめられて
殺されるんですよ
めっちゃ楽ですよね!
被害者と同じ殺され方
すればいいのに

死んだら
罪もつぐなえないですよね普通に考えて( ̄▽ ̄;)笑

一生,身を持って
罪つぐなうべきです

maz********さん

2012/5/609:55:06

税金払う国民は終身刑のほうが苦痛です。

sat********さん

2012/5/604:15:43

ご存知だと思いますが日本の死刑は絞首刑です。
日本の絞首刑の技術は世界でもトップクラスと言われてます。執行と同時に苦痛を感じる事がありません。一瞬で気を失いそのまま死亡します。

死刑囚の唯一の苦痛は、看守の朝の巡回でイキナリ執行を言い渡せられるので死刑囚によっては、朝の9時頃…それが苦痛でしょうか。

終身刑は一生監視され自由を奪われますから、こちらが苦痛かもしれませんね!精神がおかしくなったら別ですが…。

yuu********さん

2012/5/603:42:54

誰がどうみても死刑の方が楽でしょ