ここから本文です

ダイエッターです。 今週、飲み会があるのですが 今必死でダイエットしている...

htt********さん

2012/5/519:16:08

ダイエッターです。

今週、飲み会があるのですが
今必死でダイエットしているので
出来れば行きたくないのですが
断ることはできないので
お金も勿体ないしその時だけ
思いっきり食べよ

うと思いました

ですが気休め程度に、
吸収を抑えてくれるサプリを
その時だけ飲もうと思います

そんな都合の良いものは
そうそうないとわかっているのですが
少しでも、体重が増えなかったら
いいなっていう本当、気休めです

探してみると
ファンケルのカロリミットと
ファンケルのキトサン
というのがありました

普段使いする訳ではなくたまに
食べ過ぎたときに使いたい
と考えているのですが
どちらの方があっていますか?

その他のサプリもあれば
是非教えていただきたいです

よろしくお願いいたします

閲覧数:
376
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2012/5/823:22:38

ポンサック・クリニックダイエットと言うサプリが効きますよ。
私は仕事柄、年末年始の飲み会が半端じゃないくらい多くて、
せっかく頑張ってダイエットしても、年末年始の時期になると
必ず太ってしまってたんですけど、この知恵袋でポンサック・
クリニックダイエットを教えてもらって試しに買ってみたんですけど、
本当に効いたので目からウロコでしたよ。
今は憂鬱な気分になる事も無く、色んな飲み会にも参加して楽しんでますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2012/5/519:45:23

私はカロリミット効果ありました!痩せるとかじゃなくて体重変動がなかったです。

dai********さん

2012/5/519:20:18

ダイエットで食事は一輪車だと言われてます
意味はよくわかりませんが、食い過ぎに注意しましょうw