ここから本文です

ファーディナンドって衰えが半端ないですか? マンUのキャプテンを外されて代表で...

atu********さん

2012/5/519:47:34

ファーディナンドって衰えが半端ないですか?
マンUのキャプテンを外されて代表でスタメン落ちって・・・
それと、ファーディナンド、ジェラード、ランパードは代表では絶対的な存在ではなくなったのでしょか?

閲覧数:
625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2012/5/1210:59:07

ランパードは今年も2桁得点してるから、衰えてないでしょう。ジェラードとファーディナンドは正直、完全に終わってると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2012/5/521:18:12

ランパード以外は世代交代の時期には入ってきてます。
特にファーディナンドは確実に衰えてきてます。
絶対的なヴィディッチとのコンビはスモーリングやエヴァンスの方が優れていると思いますね。

ジェラードも以前ほどの勢いがなく、リヴァプールでもジェラードⅡ世と言われているシェルビーが実力を付けていますし、代表でもウィルシャーなど優秀な若手との世代交代が本格化してきてますので今後は引退も考えた方が良いでしょう。

3人の中ではランパードが一番優れてますかね。
未だにチェルシーでスタメンですから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる