ここから本文です

恋の悩みです

mik********さん

2012/5/520:58:48

恋の悩みです

こんにちは
僕は高校1年です

そして最近僕は好きな人ができました

その好きな人とは同じ部活の高2の先輩です
ここではTさんとします

ちなみに僕が通っている学校は中高一貫の共学です

そして中1の時に部活に入りました

部活は男女、中高合同です

その時からいた先輩です

中1当時は全然興味がなかったんですが、最近Fairiesの林田真尋に似ている
という理由で、少し意識し初めました

まあ似ているな~
程度です

ですが最近は本当に似ている等抜きで恋に落ちてしまいました

部活は男女中高合同といいましたが

合計で13人ほどしかいない部活です

なので男女、中学高校関係なくみんな仲がいいです

もちろんそのTさんとも

中3の時から僕のことをふざけて「きもい~」
とか言ってますww

その理由は僕がアイドル&二次元を好きになったから
らしいです

それとこの間同じ男子の中で
罰ゲームで女子の下の名前を「先輩」をつけないで言うというので負けてしまい言うはめになってしまいました
(女子は全員高2で、自分よりも1つ年上。もちろんみんなと仲がいいです)

そして言ったら
みんなふざけて「きもい~」とか言ってきましたww

同じクラスメイト(男子S)
が下の名前で呼んでもきもくないそうです

なんか僕(K)は下の名前で呼ぶときの声のトーンがきもい~らしいです

まあガチで避けたり、きもいとかは言われてないし
思ってもないそうです

普通に一緒に帰ったり、メールだってします

そして本題

僕は近いうちにそのTさんに告白しようと思うんですけど、万が一断られた場合
その後の部活などで気まずくなるのが不安でいっぱいです

ちなみに僕は1人と付き合ったことがあり
顔も悪くはないといわれました

上記の事を踏まえて
OKしてもらえると思いますか?

質問などがあったら
なんでも答えます!!

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

リクエストマッチ

2012/5/521:10:06

そうですね、
あなたは今Tさんととても仲が良いですか?

告白してもいいと思いますが、
高2女子から見た男子と言うのはかなり幼く見えるものです。

頑張ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

リクエストマッチ

2012/5/521:17:32

万が一フラれたら、これからも友達(後輩)として仲良くしてください!!
って頼んだらいいと思います!!

幸運を願ってます!!