ここから本文です

世界遺産巡りの旅行へ行きたいのですが、幾つかに絞りたいので、行ってみて良かっ...

アバター

ID非公開さん

2012/5/601:54:21

世界遺産巡りの旅行へ行きたいのですが、幾つかに絞りたいので、行ってみて良かった所、感動した所等、下記を考慮の上、どこの国がオススメでしょうか?
御教授お願い致します。
①海外初めてです。
②今の所何泊するか、時期未定です。オススメの時期等がございましたら教えてください。

閲覧数:
306
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/5/611:49:20

ヨーロッパ特にイタリアをお勧めしたいところですが
海外旅行が初めてでいきなりヨーロッパは
キツいかもしれませんね。

北京はどうでしょう。
日本から3時間で世界遺産が市内や近郊に5つもあります。
万里の長城も車で1時間ほどです。

食べ物も中華なのでお口に合うはずです。
でもお土産ものやさんでは何も買わない方がベターです。
日本人をカモにする業者がたくさんあります。
観光だけするには良いところですが・・・
故宮で書の実演販売には特にご注意を。

記念のご旅行になると良いですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2012/5/611:28:01

世界遺産地だと、中国では、一番多い省は、四川省です。九寨溝とか黄龍とか峨眉山とか楽山大仏とか四姑娘山とかパンダ公園とかか青城山とか都江堰とか赤水滝とか大足石刻などもあり、 また、成都から麗江古城へは、シャングリラ三江へは、ラサポタラ宮へも便利です。いあkがですか?

http://www.jiuzhaigou-tour.com/

tab********さん

2012/5/604:54:39

中国の九寨溝をお薦めます。
ベストシーズンが6月~10月に、
参考ウェブサイト:http://www.tabiinchina.com/show.asp?rid=49

han********さん

2012/5/602:02:01

海外初めての方でしたら、いきなり南米等よりもヨーロッパ方面をおすすめします。中でもイタリアは世界遺産の宝庫ですから、行かれてみてはどうでしょう。冬は日が短いので、春夏秋がおすすめです。ローマ・フィレンツェ・ヴェネチア・ミラノ・ナポリ、ピサの斜塔なども含めて、見るべき世界遺産が本当にたくさんありますよ!