ここから本文です

☆マクロスFきゅんキャラ 一番くじプレミアムマクロスFのきゅんキャラ「早乙女...

a_o********さん

2012/5/603:13:10

☆マクロスFきゅんキャラ


一番くじプレミアムマクロスFのきゅんキャラ「早乙女アルト」を手に入れたのですが、
髪の毛の部分を支える支柱をどのようにすればいいのか分からなくて困っています;

歌姫コレクションのファイナルステージ、もしくはプライズのもので
同じものを持っている方がいましたら支柱部品の画像をお願いしたいです。



アルト君のきゅんキャラは貴重なので
破壊したら笑えないので……
(T_T)

(既にキズつけてしまっていたりもする…)

閲覧数:
470
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2012/5/621:26:41

アルトは支柱なしでも割としっかり立つので、
なしで飾ってもいいかなあと私は思っています。
うちのアルトは他の方のアルトと比べると髪のなびきが全然ないので、
ちょっと無理してささってます・・・。

アルトは支柱なしでも割としっかり立つので、
なしで飾ってもいいかなあと私は思っています。...

質問した人からのコメント

2012/5/12 21:44:03

感謝 ありがとうございました!
なんとか支柱取り付けることができました。



シークレットのランカちゃんうらやましいです
(´ω`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2012/5/603:26:17

自分が持ってるのは「歌姫ファイナルステージ」シークレットのランカですが


こんな感じで支柱がフィギュアを支えて
います




基本的にきゅんキャラは後頭部に支柱の凹凸部分を合わせる形になってます


参考になれば幸いですm(__)m

自分が持ってるのは「歌姫ファイナルステージ」シークレットのランカですが...