ここから本文です

ダウンタウンまっちゃんの嫁の正体

KAMILIA COCKSUCKERさん

2012/5/611:40:52

ダウンタウンまっちゃんの嫁の正体

__________________________________________________________________________

嫁 : 伊原凛 (宣喜娜=ソン・ヒナ)

どうして韓国人って「通名」で名前を誤魔化してるんですか?

日本人に「なりたがり屋」ですか?

補足ya19970322rf1mc21s


>あなたは、あの島を竹島と思いますか?
>それとも、ドクトと思いますか?
>どっちだと思いますか?


竹島に決まってるだろうがよ、朝鮮人

閲覧数:
7,129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リリアさん

編集あり2012/5/820:06:44

韓国に凄く関心のある方なのですね^^
あなたは、あの島を竹島と思いますか?
それとも、ドクトと思いますか?
どっちだと思いますか?

人間に「なりたがり屋」ですか^^?

わざわざ、質問に答えてくれてありがとう^^
あなたは、人間ですか?
私は、日本人です^^
K-POPが好きと言えば、みんな朝鮮人ですか?^^
単純な人ですね^^

K-POPが好きと言ったら、朝鮮人なのでしたら
日本は朝鮮人だらけですね^^

大嫌いな朝鮮人だらけの日本は嫌でしょう?
他の国に逃げたらどうですか?

質問した人からのコメント

2012/5/12 19:16:33

爆笑 エベンキ韓国が不法占拠こいてる「日本海の竹島」から出てけば、もっと韓流は儲かるよw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2012/5/611:50:06

ただの芸名でしょ。通名ではなく昔は本名でグラビア活動していたし、ブログでも韓国人と書いてあるそうだし。