ここから本文です

電気屋といえば? コジマデンキですか?

yoc********さん

2012/5/611:41:04

電気屋といえば?
コジマデンキですか?

閲覧数:
916
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/5/1311:09:55

ケーズデンキか穴場のベイシア電器。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2012/5/612:29:52

デオデオですかね~5年、10年保証は魅力的です。
最近はずっとデオデオ【エディオン】で買ってます

jr3********さん

2012/5/611:50:27

♪出来ません~と言うまえに~・・・・やってみますのミドリです~

whi********さん

2012/5/611:48:14

僕はYAMADA電機ですね。

uzi********さん

2012/5/611:43:16

人それぞれ、親しみのあるとこや、近くにあるとこ。
俺の場合は上新。

jey********さん

2012/5/611:43:07

その地区にもよると思いますがこちらの主流ははヤマダ電機です。