ここから本文です

ハリケンレッド 今、人生が ハリケーンですね!

e88********さん

2012/5/612:30:30

ハリケンレッド
今、人生が
ハリケーンですね!

閲覧数:
202
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/5/802:41:38

塩屋瞬さん、今が旬でシュンってしてる(笑)

ハリケンにハリセンはってやろうか(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2012/5/617:44:45

今、彼の身に大いなる力が襲い掛かっておりますっ。

mee********さん

編集あり2012/5/613:38:40

人も知らず世も知らず影となりて…このまま業界から消えて行くんじゃないの…(笑)

isi********さん

2012/5/612:49:31

って言うか今までで一番テレビに頻繁にでてるのである意味人生のピークではないでしょうか?

この数日でかなり有名になりましたよ。