ここから本文です

レストランで食べる『えびフライ』に 使うエビの種類は何?

b5f********さん

2012/5/616:16:59

レストランで食べる『えびフライ』に
使うエビの種類は何?

今まで考えたことがありませんでしたが
産地も分かりません。

閲覧数:
408
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/5/616:44:47

ほとんど
ブラックタイガーです!

生産地はタイが有名です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2012/5/621:38:28

私もブラックタイガーだと思います。
身が大きい割に安いです。
昔、生協で買ったことがありますが、海外で養殖されているのがアリアリでもう購入しません。

jeu********さん

2012/5/616:28:26

それはレストランによって違うでしょ…

自分で厳選して仕入れてるレストランもあれば
業務用の衣付きのを仕入れてるレストランもあるでしょう。

tot********さん

2012/5/616:27:48

クルマエビだと思ってる^^

大きさはさまざま、

イセエビではないね~

産地も様々だと思います。