ここから本文です

大文字で / の入力の仕方。

wmj********さん

2012/5/618:57:22

大文字で / の入力の仕方。

どなたか教えて下さい。
エンターキーの下のシフトキーの2つ左にあるキーで入力する場合です。

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

編集あり2012/5/911:59:03

初めまして


「/」これで良いでしょうか?

「しゃせん」で変換してください。

ごめんなさい!!

ひらがな入力で、「/」のキーを押して
スペースで変換してください。

ひらがな入力で上記のキーを押すと、「・」が打ち込まれるので
そのままスペースで変換すると出てきますよ。

質問した人からのコメント

2012/5/12 19:58:19

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2012/5/621:42:35

先生!ご回答ありがとうございます!!さすが先生、我が身を振り返らず勢いに任せた投稿には一番弟子たる私もほとほと感服申し上げます。先生の全く実行力の無い言動、ウソだらけの人生に弟子たる私から「オオカミマスター」の称号を進呈致しましょう!先生は人生で誉められたり、称号を授与されたことが無いから嬉しいでしょう?
先生、弟子たる私が先生のもとを卒業する条件ってご存じでしょうか? 先生バカだから只のアナル好きな弟子にしか見えないんですねぇ~(笑) でも先生、少なくとも現実の世界では、間違いなく先生よりは貢献してますよ。先生、これからも先生のヘタレ投稿にバッチリ突っ込んできますのでヨロピク!