ここから本文です

体型維持について。一日、摂取カロリー1500kcalだと体型維持できるでしょうか?? (...

tot********さん

2012/5/620:09:03

体型維持について。一日、摂取カロリー1500kcalだと体型維持できるでしょうか??
(20代・女・156cm・36~39kg)
現在、仕事をしていなくて一日家で過ごす毎日です。ちなみに代謝はすごく悪いです。

閲覧数:
3,465
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yup********さん

2012/5/1117:43:56

ええ、1500キロカロリーなら大丈夫でしょうね^-^

でも、だからって、運動をしなっかったら、代謝も悪くなるし、体質によっては太ります・・・・

なので、もう少しカロリーをとってもいいから、20分くらいでいいから、外に出て歩いたほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2012/5/13 17:09:16

参考にします!!ありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cf3********さん

2012/5/808:29:05

生活強度がとても低いので消費カロリーも少ないでしょうが、一日1500kcalでしたら体型維持はできますね。

Yahoo!知恵袋 特別企画