ここから本文です

☆コイン100枚☆ 貴方の好きな旅客機を教えてください!

sup********さん

2012/5/621:55:25

☆コイン100枚☆ 貴方の好きな旅客機を教えてください!

貴方がすきな旅客機を教えてください!

何機でも構いません!
できたら理由もお願いします。

自分は・・・
・ボーイングB777、エアバスA320です。

トリプルセブンはその優雅な格好が好きで320は物心ついてはじめて乗った機体がこれだったからです。

エアバスA320,ボーイングB777,旅客機,トリプルセブン,あなた,ボーイング,広いキャビン

閲覧数:
190
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/5/1216:36:18

ボーイング737-500です。

理由は、私の地元である福島空港に離着陸する唯一の機材だからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2012/5/714:15:57

私は、ボーイング777トリプルセブンと787ドリームライナーが好きですね。

B777の理由:質問者さんと同じで、優雅なスタイルと広いキャビン内、揺れが少ない、とにかく快適!なので、飛行機はトリプルセブンに乗ることが非常に多いです。

B787の理由:何といっても、ハイテク機で准国産機だからでしょうか?国内線で3回乗りましたが、病み付きになりました!特に、トリプルセブンと変わらない広いキャビンに、LED機内照明、電子カーテン、シートモニター、広い窓に完全与圧された機内(耳ツンなし!)が非常に好感が持てました!エンジンのデザインも奇抜かつ静かな点もいいですね!とにかく、すばらしい!長距離路線で堪能してみたいですね!

私は、ボーイング777トリプルセブンと787ドリームライナーが好きですね。...

yrh********さん

2012/5/622:49:40

747-400D
ドメスのプレミアムです。

sum********さん

2012/5/622:03:19

JALの 747-400 LAXで

JALの 747-400 LAXで

wri********さん

2012/5/622:00:32

私はボーイング747‐400ですね。

初めて乗った飛行機だからです。
ポケモンの柄でした。

乗ってみたいのはボーイング787と
エアバス320です。