ここから本文です

メダルゲームのポーカー(ビデオポーカー)って儲かりますか??

hatahatagami2000さん

2012/5/622:00:01

メダルゲームのポーカー(ビデオポーカー)って儲かりますか??

この間、ジャックスオアベターのビデポでフルベットで2時間ほどやりましたが、フルハウスやフラッシュは出たものの、フォーオブアカインド以上の役はでず、結局300枚くらい損しました。
戦術は一応心得ております。

閲覧数:
798
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maji7272さん

2012/5/722:45:54

個人的な意見ですが…
儲かりません。

ビデオポーカーに限らず、メダルゲームにはP/O設定があります。
賭けた(ベットした)枚数に対して、何%の払出を行うか?の設定です。
普通の機種では100%を超える設定など存在しません。
仮にあったとしても、店側が設定しません。
通常、99%以下になります。

つまり、長くプレイすれば、プレイするほど減ります。

> 戦術は一応心得ております。
戦術というのが、いわゆるポーカーとしての戦術(カードチェンジを行う際の戦術)
であれば、ビデオポーカーでは意味はありません。
結果の全ては設定によるものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/820:16:46

ゲーセンのポーカーはダブルアップがメインのゲームやで。ポーカー部分しかやらないのなんて邪道や。ダブルアップなら1枚からでも8000枚オーバー出すことができるっちゅうのに・・・もうちとメダゲについて勉強せい!