「なめこストラップ」のガシャポンはどの辺で買えますか?

「なめこストラップ」のガシャポンはどの辺で買えますか?

おもちゃ334閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

どこで売っているかは残念ながら解りませんが、五月下旬に出荷数増量で再販が決定したらしいのでまだチャンスはあります。 詳しくは、なめこパラダイスっていう公式ホームページを見てみてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2012/5/12 15:04

その他の回答(2件)

0

入荷店舗は公表されていません。また、「特定のチェーン店であれば必ず入っている」等という性格の品でもありません。加えて、出てから数ヶ月経っていますので、既に売れ切れになっている店も多いはずです。 なので、「どの辺」で答えるのは無理だと思います。