ここから本文です

ボカロの曲でグロい曲ってありますかカゲロウデイズとかそんな感じの。あと、病ん...

gat********さん

2012/5/700:19:49

ボカロの曲でグロい曲ってありますかカゲロウデイズとかそんな感じの。あと、病んでる曲も教えてほしいです。

閲覧数:
1,016
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

編集あり2012/5/1119:17:00

Leia
アンチクロロベンゼン
パラジクロロベンゼン
フランシスカ
結ンデ開イテ羅刹ト骸
悪食娘コンチータ
円尾坂の仕立屋
宙吊りダンシング
ペテン師が笑う頃に
闇のダンスサイト
東京テディベア
鎖の少女
人柱アリス
ヘッドフォンアクター

等々、色々あります

YouTube等で「ボカロ 病み曲」で検索してみると
かなり出てきますから
ぜひ調べてみてくださいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

編集あり2012/5/1019:49:20

病んでる曲や狂気系紹介しますね

自殺少女(画像は怖いっていう方が大半なので見ない方が良いかもです)
かこめかこめ(残酷です…)

首吊り人の樹と二人の男
ヤンデ恋歌
害虫
細菌汚染(3Dで迫力あるし、虫嫌いの方は怖いと思います)
自爆
あたしニート!!
あたしバイト!!
コドモなオトナ。
おーばーどーず
後追い自殺に定評のあるみっちゃん
とげとげ(音楽が結構凄いです)
自殺

mag********さん

2012/5/718:55:35

マチゲリータさんの曲を!是非聴いてみて下さい。
いくつか挙げておきます
・ロッテンガールグロテスクロマンス
・淑女ベリィの作り方。
・おかあさん
・暗い森のサーカス
・スウィイトポイズンファクトリィ
・ヘイトフルワンダーランド
・ピエロ

まだまだ沢山ありますが、書ききれないのでm(__)m

その他
・ももいろうさぎ
・人柱アリス

など。

umi********さん

2012/5/700:57:37

>ボカロの曲でグロい曲

【初音ミク】物をぱらぱら壊す【オリジナル曲PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15085899

【初音神威・3DPV】ネハンシカ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11699181

初音ミクのオリジナル曲 椿の花 -Full ver.-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3046398

【鏡音レン】7番目の僕【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10697814


>病んでる曲

【鏡音リン】Gothic and Loneliness【オリジナル・PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14538348

【初音ミク】 三角を床に描き 四角を付け足して 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8112197

【初音ミク】「Tower of Sunz」手書きPV【Full.ver】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8208347

鏡音レン 無実
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14194512

my_********さん

2012/5/700:26:44

既にご存知かもしれませんが。
個人的には・・・

グロい曲
・ルービックキューブ GUMI
(表現がグロいだけでカゲロウryのような実際に
グロいことが起きてるわけじゃないです)

・サイノウサンプラー
(”君”の才能を欲しがっている”僕”が君にメスをいれてどーのこーのみた いな歌です。殿堂入りです。)


病んでる曲
・死にたがり
(病んでるというか病んでる人を馬鹿にしたような曲です)

・いたいあたしあしたあいたい
(作者は愛車を洗車してもらおうとガゾリンスタンドの店員に
運転させていたらぶつけられた悲しみにより作った歌なので
病んでるのではないかと・・・)

他にもたくさんあるだろうけど思いつかないですねwww
ごめんなさい