ここから本文です

スカイプでの出会いから告白・・・疑う?

des********さん

2012/5/700:34:18

スカイプでの出会いから告白・・・疑う?

結構長いですが、意見がたくさん欲しいです><

質問です。最近スカイプで知り合った子がいるんです。
あんまり話とかしなかったですけど、たまに話するくらいでした。
それで、今日話の中で「そんなことしたら、○○のこと好きになっちゃうよ?」って自分言ったんです。
そしたら「好きに・・・なって?」って返ってきて、「ごめん、その・・・もう、好きだよ?」とか言われました。

で、まぁ付き合おうって話の流れになっておーけーしてしまいました・・・
しかし、その事を友達とかに言うと危ないとか言われたんです。
確かに自分もそんなことも思ったけど、その子の事も信じたかったです・・・

だから、その子にどうなのか聞いてみたんです。
「○○の事信じたいし、好きだけど、実際信じられないかも・・・」的なことを聞きました。
そしたら、「そんな信用されないなんて悲しいわ」的な事言われて、相手が怒ってしまって・・・最後まで「もういい、信用できる人と付き合えばいいじゃない」とかいわれちゃいました・・・

一応明日話をすることになりましたが、じぶんが「もう疑わない、絶対に・・・信じるから!」とか言っても聞いてくれない状況です・・・

そこで質問なんですが、スカイプで出会って付き合う事になるとしたら、危ないことってやっぱりあるんでしょうか?
信用はしきれないですが、正直ここまで怒ることを考えるとこの子は真面目に普通の子なんじゃないか?と思ってしまって、疑ったことを後悔してます><
スカイプとかネットから付き合う場合って安全なのかどうかが知りたいです・・・

上手くまとまってなくてスイマセン。解答よろしくお願いします><

閲覧数:
1,442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akw********さん

2012/5/702:19:20

Skypeの世界だけで付き合っても、恋愛ごっこで終わるだけだと思いますよ。
付き合う前に会って遊んでみてからではないですか?
顔を見て話して、心から楽しいと思ってから付き合うのがいいと思います(^^)
くれぐれも恋愛ごっこにならないように。

質問した人からのコメント

2012/5/10 11:04:52

いろいろあって関係切れました…

ちゃんと相手の事分からないとダメですね><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r01********さん

2012/5/700:38:36

まず女性は声だけ聞けば可愛いですからね。
顔知ってます?知らないならやめといたほうがいいですよ。会ったら本当にびっくりします。俺はこんなキモイ女とアフアフしてたのかと