ここから本文です

車検証が有効な期間中に期限が切れた自賠責の証書は廃棄して問題ないでしょうか? ...

lar********さん

2012/5/700:51:06

車検証が有効な期間中に期限が切れた自賠責の証書は廃棄して問題ないでしょうか?

車検期間 24.4.10~26.4.9
自賠責証書1 ~24.4.30
自賠責証書2 24.4.30~26.4.29

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/700:58:40

いなかのくるまやです。

自賠責証書1は、保険期間が満了しているので、
その出番はありませんから捨てても問題ありません。

当然ながら、現在は自賠責証書2の契約が有効です。

質問した人からのコメント

2012/5/9 23:37:49

元の主名義なので近いウチに焼却しますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

be_********さん

2012/5/705:51:20

ただのごみです。~~~