ここから本文です

パソコン初心者です。 コピーとか貼り付けを使って文章を作りたいと思っています...

may********さん

2006/7/916:27:48

パソコン初心者です。
コピーとか貼り付けを使って文章を作りたいと思っています。
どなたかやり方を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

編集あり2006/7/916:36:29

文字の先頭でマウスの左ボタンを押しながらコピー
(左ボタンを押したまま横へずらす)します。
(文字に青い影がつきますので、その上で右クリックして
「コピー」を左クリックします。)
貼り付けたいところにマウスの矢印(ポインタ)を当て左クリック、
右クリックして「貼り付け」を左クリックします。

質問した人からのコメント

2006/7/10 10:39:44

降参 ありがとうございました。すごく分かりやすかったので私にもできました。
大感謝です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eag********さん

2006/7/918:29:35

文字を選択して Ctrl+C でコピー。
Ctrl+Vで貼り付け。
http://siriasu.s10.xrea.com/etc/copipe.htm