バナナリパブリックと言うブランドに詳しい方教えてください ターゲットは何歳くらいのブランドでしょうか

バナナリパブリックと言うブランドに詳しい方教えてください ターゲットは何歳くらいのブランドでしょうか お値段はそれほど高くないようですが仕立てや素材感はいかがでしょうか 教えてください!

レディース全般34,790閲覧

ベストアンサー

3

先の方が回答されているように、私も20代半ば~40代くらいなイメージです。 お値段も特別高いわけではないので、通勤用に購入したりすることがあります。 ちなみに30代です。 デザインもシンプルでベーシックなスタイルが多いので、合わせるのが楽です。 仕立ても、可もなく不可もなく・・・昔々はもっとカジュアル寄りだったのですが、変わりましたね。 ちなみにGAPグループですが、GAPより質は良いとは思います。

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

3

バナナリパブリックはGAPの姉妹店ですね。 同じ会社が運営しれいます。 GAPよりももっと大人っぽい感じ、年齢層で言えば20代後半~40代 仕立ても素材感もしっかりしています。 値段もGAPより高めに設定されてますよね。 アメリカではOLに人気のブランドです。 去年シルクのワンピースを買いました。 結構気にっています。

3

私は、買いませんが、ターゲット層は、20代から40代だと思います。 GAPと同じアメリカのブランドでGAPと同じグループです。 仕立てや素材感ですが、あまりだと友達から聞いた事はあります。 GAPと同じ感じだと思えばいいと思います。