ここから本文です

ACマスターカードを持っていて住宅ローン審査が通った方いらっしゃいますか? ACマ...

kan********さん

2012/5/707:32:29

ACマスターカードを持っていて住宅ローン審査が通った方いらっしゃいますか?
ACマスターカードとは消費者金融になってしまうんですか?
そのカードを持っているだけで住宅ローンが無理だった方

がいたら詳しく教えて下さい。

閲覧数:
2,284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/5/1206:35:05

アコムマスターカードだろ?住宅ローンで良く消費者金融なんたらと言われますが、一般のクレジットカードも同じだよ、要は限度額で見るからね。
カードを複数枚持っていて一枚に付き50万の限度額6枚なら300万でしょ?カードは一枚有れば住む話、消費者金融も大手は今や銀行の子会社です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2012/5/708:55:02

念のため年収、勤続年数等は買える能力がある前提で
そのカードを持っているだけでダメはないです。最悪、使ってないんであれば解約条件、使っていても完済解約条件でOKになります。
ダメな理由は他に過去の利用状況がマズカッタとか色々あると思います。ただ消費者系のカードを持ってるのは印象良くないですね