ここから本文です

今日は寿司だ

amg********さん

2012/5/708:48:15

今日は寿司だ

ゴールデンウィークも終わり、今日から、鮨屋にやっと新鮮な魚が入荷されます、休み中わたしのように鮨を我慢した方、今日は行くぞと言う方、沢山いますよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
125
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

リクエストマッチ

2012/5/719:49:56

こんばんは、
これから行きますよ!

大将に電話したら良い伊佐木が入ったとのことなので、
ちょっくら行ってきます。

先週の鰊の刺身は絶品でしたよぉー!

今日も浦霞の純米を呑みながら、つまんできます。

質問した人からのコメント

2012/5/8 01:16:05

わたしは、休み中の雨の影響で良い魚が入ってなかったため、次回に延期しました、おいしいお鮨を召し上がってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qaq********さん

2012/5/711:58:36

刺激しないで下さい(笑)、丁度寿司が食べたくなっていたんです。
久々特上寿司奮発しますか、それとも回転寿司か?(写真は特上寿司)

刺激しないで下さい(笑)、丁度寿司が食べたくなっていたんです。...

may********さん

リクエストマッチ

2012/5/710:23:16

今日はこれを狙う人が多いので明日行きます。

近くに美味しい鮨屋があるんですよ。
ちょっと高いですが

ksj********さん

リクエストマッチ

2012/5/709:01:04

回転寿司しか行かないので、いつ行っても同じです。

kui********さん

リクエストマッチ

2012/5/708:54:11

ハイ!!!

いつもの寿司屋に直行です

とりあえず中トロからいきますね、ヒラメ・トリガイ・ハマチ・アジ

は最低限食べますよ。

日本酒がお供です!(^^)!